2008年06月19日

★時々ドキドキ徒然・・・★

お久しぶりです、こんばんは〜〜♪

作りたいものが底を尽きない今日この頃・・・

作る前の準備をするのがとても楽しい〜!!

あーだこーだ、考えたりデザイン決めたり材料考えたり〜〜

三日坊主って言葉に負けないように作らないとねw

banner_02.gif←もうすっかり夏!ブログランキング応援クリックありがとうございます♪

人気blogランキングへ
←携帯の方はこちらへどうぞ

posted by カラン at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
ブログ初心者の車バカですw
いきなり遊びに来てすいません(汗)
ブログって見てるだけで勉強になるし、
何より楽しいですね♪
参考になります(^-^)
これからも楽しい記事よろしくです☆
またお邪魔しちゃいますね〜♪
Posted by 車バカ at 2008年07月12日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100987169

この記事へのトラックバック
×

