2007年08月05日

★オープンサンドと生ハムメロン★

今日はへこたれてくじけてポン!!ってしそうでした・・・

1/fゆらぎの心穏やかになるDVDを見て和んでみたw

DE!!今日もオープンサンドですw

昨日とは量の差であって料に差は無い具内容!

070805sandoicchi.JPG

トマト、塩もみしたキュウリ、生ハムでサックリと頂いたなり^^

メロンはあと2日まとうか悩んだ末食べてみたw

十分美味しいけど、後2日待ってより一層美味しく!!ってコースもあったなw

生ハムメロン・・・フォーク&ナイフが無いと生ハム切りにくいなぁ〜

070805meron.JPG

この生ハム、国産のでクセが無く食べやすいから単品で食べるのは良いけど

ちょっと他の物とあわせると存在感が薄い・・・

生ハムも薄いけどさw

今度はもう少し、クセのある生ハムを探してみよう〜〜!!

あ、〆切り終わったらのことだけどさTーT

banner_02.gif←ホントに〆切り退治出来るの?!ブログランキング応援クリックありがとうございます♪

人気blogランキングへ
←携帯の方はこちらへどうぞ

posted by カラン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50406998

この記事へのトラックバック

本場イタリア産最高級プロシュート(生ハム
Excerpt:  サッパリ味で簡単豪華調理 イタリア産最高級プロシュートせっかくなのでそのまま頂きました。やっぱり本物の生ハムってこういう物なんだ〜って驚きです。スーパーで買うものとは全然違います..
Weblog: ハムの感想
Tracked: 2007-08-24 09:18
×

