2007年08月17日

★脳内軽井沢リゾート★

間取りを見るのが好きなので〜

今日は、『軽井沢の別荘を買って住むなら!!』をイメージしてたww

別荘のイメージにぴったりな森林に囲まれ、虫が平気で不便でもOKならいいよな〜
水道代とか色々割高らしいが・・・

マンションでたまにくつろぐ派なら、マンションは小さいのは安く出てるけど、管理費が高いのねん。。。
草津とかには温泉のある物や、フロント、エントランスがホテルっぽい感じなのもあるよ〜
自分の部屋が狭くても、エントランスが広いといい感じかもw

各地、好きな場所を選んで買いたい!!そんな時には、短期、長期などのマンスリーなどで下見も良いかも〜〜!

っと思い、探してみると、マンスリーなのに、「礼金・敷金・仲介手数料があり、1年未満の契約は賃料UP」。。。

ここはマンスリーの利点を借りる側から考えてないと思った。
ここの物件、全然、人来なさそう〜手入れちゃんとされてるのかなぁ〜

なんて、いつ買ったり借りたいするかわからないけどリゾート気分をちょっと味わったw

山奥で本格派引きこもりするなら、冷蔵庫はでかくないとねw

banner_02.gif←自然の涼しさにひたりたい!にブログランキング応援クリックありがとうございます♪

人気blogランキングへ
←携帯の方はこちらへどうぞ


posted by カラン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51750557

この記事へのトラックバック

818♪今日の砺波(~_~)富山
Excerpt: 今日の砺波の天気は下記の通りです。 天気:くもり(午前4時現在)天気予報は曇り時々晴れ。(気象台午前5時発表)最高気温34℃  今日は早朝から書いています今から軽井沢に行ってきますしかもバスツア..
Weblog: ブログ de 付録
Tracked: 2007-08-18 04:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

